Minori Doctor’s Cosmetics オンラインショップについて

敏感肌の私でも使える 美容効果の高いドクターズコスメとしてオリジナル商品化したMinori Doctor’s Cosmetics

当初は患者さんに販売することしか考えていませんでした。

ところが・・・

ブログを読んだ人から購入したいという問い合わせの電話がどんどん増えてきたため、患者さん以外の人が利用できるオンラインショップを立ち上げました。

もちろん診療所の患者さんもオンラインショップをご利用頂けるのですが、価格は患者さん価格と一般価格を分けておりますので、診療所の患者さんは診療所で購入して頂いた方が安いです。

「一般価格」と「患者さん価格」の違いについて

薬を処方するように 

皮膚症状で悩んでいる患者さんに 

化粧品を処方したい

という思いから始まったらコスメ処方。

 

私自身が敏感肌で、市販の化粧品ではかぶれてしまうため、昔から化粧品選びは悩みの種でした。

かぶれない敏感肌用の化粧品だとアンチエイジング効果が薄く、年齢と共にだんだん満足出来なくなってきました。

そこでアンチエイジング効果の高いドクターズコスメに手を出したけれど、それでもかぶれたため、自分が使えるモノを作りたいと思いオリジナルの化粧品を開発しました。

同じような悩みを抱えた患者さんが多く、自分が使っている化粧品を処方するようになり、それがどんどん広がっていきました。

 

患者さんには診察をした上で私が肌をチェックし、化粧品を「処方」しています。

そこには診察料金も発生しています。

 

ところがオンラインショップで購入される方は「お客さま」です。

患者さんではありません。

私は診察もしていません。
当然そこには診察料金は発生しません。

購入形態も立場も違うわけです。

つまり

診療所の「患者さん」は診察を受けて「患者として」化粧品を「処方してもらっている」のですが、

オンラインショップでは「お客さま」が「消費者として」「化粧品を購入した」ことになるのです。

だから患者さん価格一般価格が違うことをご理解いただきますようお願いいたします。

お問い合わせメールについて

オンラインショップのお客さまからお問い合わせメールが多数届いております。

アスタキサンチンジェルはすぐに売り切れてしまい、再入荷に関するお問い合わせが殺到しました。

返信しても「送信不能」で戻ってきてしまうことがありますのでアプリをダウンロードして頂き、アスタキサンチンジェルをお気に入り登録されることをオススメします。

そうすれば再入荷のお知らせが自動的に届くようになっております。

アプリでのお気に入り登録方法

1、商品のお気に入り登録の方法

  1. アプリ内で「みのりAXジェル」で検索をしてください。
  2. みのりAXジェルが検索が表示されたら、タッチしてください。
  3. みのりAXジェルの購入ページが表示されたら右下に「お気に入り」という表示が出ているかと思います。それをタッチしてください。
  4. 「お気に入り」がピンク色になって、数字が増えたら、ご自身のお気に入り登録は完了です。

2、Minori Doctor’s Cosmeticsのフォロー登録方法

    1. アプリ内で「みのりAXジェル」で検索をしてください。
    2. みのりAXジェルが検索が表示されたら、タッチしてください。
    3. スクロールして頂ければ「フォローをする」という表示がありますので、タッチしてください。
    4. 「フォロー中」に表示が変わればフォロー登録完了です。

商品をお気に入り登録して頂ければ入荷時に通知が届きます。

Minori Doctor’s Cosmeticsをフォローして頂ければお知らせの通知が届きます。

よろしければ両方登録して頂けると嬉しいです💖

BASEのアプリ内にある左上の三本線(メニュー)を押して頂き

【ヘルプ】→【スマートフォンアプリについて】を参考にしてみてください。

真夏の猛暑日はチルド便で!

アスタキサンチンジェルもレチノールクリームも5〜40度の環境下で品質に問題なしというテスト済みですが、猛暑日だと配送する車庫内の温度が50〜60度になると聞いています。

できるだけチルド発送を選んで頂きますようお願い致します🙏

配送は1週間以内に

入金が確認出来次第、発送致しますのでネット注文後、すぐに届くわけではありません。

診療所から直接発送しておりますので、診療所が完全に休業している日・月・祝は発送できませんのでご理解いただきますようお願いいたします。

入金後、1週間以内に届くよう手配しております。

もしも入金後、1週間経っても届かない場合は診療所にお電話下さい🙏

06−6941−0919

商品のキャンセルについて

コンビニ決済の方は注文後5日以内に振込がなければ自動的にキャンセルとなりますのでご連絡不要です。

それ以外の決済方法の方は診療所にメールもしくはお電話でご連絡ください。

発送前であればキャンセル処理が可能です。

ご連絡はお早めにお願い致します。

診療所のメールは

info01@osakakoumon.com

宛てにお願いします。

またこのメールアドレスからのメールを受診出来るように設定をお願い致します。

送信不能で返ってくることがありますのでご協力お願い致します🙏

商品受け取りの時間指定について

通常の発送はレターパックプラスで行っております。

こちらはポストインではなく直接受け取りとなりますが、時間指定が出来ません。

チルド便であれば時間指定が出来ます。

ただし送料が500円プラスとなりますのでご了承くださいますようお願いします。

指定の領収書の発行は出来ません

オンラインショップの納品書兼領収書は発行しておりますが、指定の領収書は発行出来ませんのでご了承いただきますようお願いします。

オンラインショップはコチラ↓↓

Minori Doctor’s Cosmetics

敏感肌で悩んでおられる人に

化粧品を通して

ハッピーを届けられると嬉しいです😊

,
1 いいね (この記事を応援する)
Loading...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加